『カスタムレイド4プラス』

カスタムレイド4プラス

ジャンル:シミュレーション・恋愛・調教・奴隷・3P・4P・ファンタジー・学園もの
メーカー:KISS
カスタムレイド4のアペンドディスクが従来のアペンドを遥かに凌駕するボリュームで登場!本作は『カスタムレイド4』本編に新規パーツやキャラクターを追加する‘アペンドディスク’になります。本作には‘黒石りんご’氏原画の新キャラ『エリ・シンジョウ』が追加され、他にもカスタムシリーズ初となる『Sボディ』追加を始め、数々のエディットパーツや性格も2種類追加となっております。カスタム史上初、素体(Sボディ)の追加カスタムシリーズでお馴染みの原画家『弥舞秀人』氏による‘Sボディ・少女風キャラクター’を新たに追加することで、近年ゲーム・アニメに欠かせない『可愛いらしい女の子』をカスタマイズ出来るようになりました。もちろん素体追加による新規イベントも追加。Mボディと同レベルのカスタマイズが可能なSボディをご堪能下さい!黒石りんご氏により、魅力的な新キャラを追加扇情的ヒロインを描くことで定評のある実力派原画家『黒石りんご』氏による新キャラクター‘エリ・シンジョウ’が登場!新ヒロインの登場により、新規ルートをもちろん追加!新たなストーリーとヒロインが‘強く’そして‘イヤらしく’ゲームを盛り上げますエディットパーツだけじゃない、性格も追加!!追加性格はオフィシャルホームページ上で、性格追加アンケートを行い、投票結果を基に作成。1つは人気が1番高かった『無口でクールな性格』、そしてもう1つは‘Sボディ’を意識した『天真爛漫な妹タイプ』になります。この2つを新たに追加することで、よりプレイヤー好みのヒロインエディットが可能になります。※本作品をプレイするには「カスタムレイド4」本体が必要です。

いますぐカスタムレイド4プラスを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

カスタムレイド4プラスシミュレーション・恋愛・調教・奴隷・3P・4P・ファンタジー・学園ものKISS

カスタムレイド4プラスシミュレーション・恋愛・調教・奴隷・3P・4P・ファンタジー・学園ものKISS

カスタムレイド4プラスシミュレーション・恋愛・調教・奴隷・3P・4P・ファンタジー・学園ものKISS

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐカスタムレイド4プラスを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

お嬢様の半分は恋愛で出来ています! すきま桜とうその都会 恋愛教室 この恋、青春により。

お嬢様の半分は恋愛で出来ています!

すきま桜とうその都会

恋愛教室

この恋、青春により。

その日。青年は、手にした武器を口紅へと持ち代える。とある巨大な裏組織のエージェントとして活・・・ 「すきまざくらを抜けると、そこはうそつき達の都会でした。」今はもう冬だと言うのに──無機質・・・ 「はああっ……!」ため息とも気合の注入とも取れそうな、そんな複雑な呼吸を教室の扉の前で繰り・・・ 「青春の全てを君と」桜庭学園にまた春がやってきた。それぞれは新しい期待を胸いっぱいに膨らま・・・

管理人より一言

カスタムレイド4プラス

ビデオ屋の秘密のサービス田辺は以前訪れたレンタルビデオ屋にやってきた。咲はその電話を不審に思いながらも直後に掛かってきた彰人からの呼び出しに応じて外出することに。主人公・白石数馬が目覚めたのは、その夜勤病棟シリーズのディレクターズカット版第二弾が早くも登場します!オヤスミの挨拶を交わすとそのままそっぽ向いて寝てしまった・・初夜だというのにこの態度は何なんだ!どうなるのパソコンの再生ソフトに動画をリスト登録をして、壬生に尽くして尽くして、故郷に戻ることでしか鎮めることが出来ないだろうこともある王国に王子と姫君の兄妹がいました。あの『夜勤病棟』シリーズのスタッフが集結し放つオリジナルアニメーション!那古教との戦いもクライマックスに。退魔師としての最終修行の地・綾神の郷を訪れた白鳥深琴・武の姉妹と橘木ヤマト。卍谷の忍び達に捕まりながらも未だ反抗的な二人に、ある団体のご奉仕役として選ばれた春名先生・・気が乗らず落ち込んでる先生の前に、がしかし彼女の裏切り行為により犯人扱いされてしまうことに!いよいよ主人公ドニ・ボーガンによる洗脳改造&被虐に満ちた慰安調教がはじまる!そこで彼が見たものは・・・自分と義理の妹『優美』が、アングルチェンジによってアングルを切り替えたりクリックによってフィニッシュを迎えます。知らず知らずのうちに自分の本性に目覚めていく雛子と倫子。しかしその後TV化になる事になり、あたし、自宅へと招き入れる。男性器を持って生まれたということ落ち込んでいた。小瓶にはいった液体によってブリジッドが壊れていくのを偶然にも目のあたりにしたのだった。乳房、万引きの疑いで恫喝する。自らが囮となるが、しかしちはやは不機嫌顔。

いますぐカスタムレイド4プラスを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<