『初恋前線。』

初恋前線。

ジャンル:女子校生・巨乳・恋愛・制服・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・学園もの
メーカー:I.D.
『I.D.』デビュー作品「初恋予報。」の派生作品の登場!新ヒロインを追加し、本編で攻略対象外だったキャラクターと結ばれるif的なシナリオと、人気キャラクターの後日談が主な内容です。「初恋予報。」の甘酸っぱい男性向け少女漫画の雰囲気をそのままに、登場する女の子達を可愛らしく描きます。また、「初恋予報。」より若干Hシーンを多目に入れる事で、ヒロインとのラブラブをより楽しめる内容になっています。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…「貴方が相田幸太郎? ――感謝しなさい。この私が付き合って差し上げますの」父の一周忌から一ヶ月ほど経ったある日、バイトに向かう俺にそう言って話しかけてきた女の子がいた。生活するのに精一杯だし、女の子と付き合っている暇なんて無い。そもそも、突然現れた見ず知らずの女の子と付き合えるわけも無い。何かの悪戯だろうかと思う事にして、俺はバイト先へと急ぐのであった。主人公が誰とも結ばれる事無く時が過ぎ……冬になったある日の放課後から、新たな物語は始まった――━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…本編『 初恋予報。 』はこちら──

いますぐ初恋前線。を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

初恋前線。女子校生・巨乳・恋愛・制服・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・学園ものI.D.

初恋前線。女子校生・巨乳・恋愛・制服・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・学園ものI.D.

初恋前線。女子校生・巨乳・恋愛・制服・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・学園ものI.D.

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ初恋前線。を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

カサブランカの蕾 動画版文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた! あなたをオトコにしてあげる! 恋春アドレセンス

カサブランカの蕾

動画版文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた!

あなたをオトコにしてあげる!

恋春アドレセンス

ドクドクドク……ッ。真っ赤に燃えたぎる欲望が全身を駆け巡った。ドクドクドク……ッ。真っ黒で・・・ 本作はアドベンチャーゲーム「文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた・・・ 「優勝したカップルは永遠の絆で結ばれる」そんなジンクスがある学園カップルコンテストに、俺、・・・ 奇しくも春、始まりの季節。私立桜春学園2年の浅羽一春は今日も今日とて自由に青春を謳歌してい・・・

管理人より一言

初恋前線。

魔王軍デュークに捕らわれた蒼穹の戦乙女レイア、しかし忘れてはいけないライバルのアイリンが乱入。拓也との行く末とはキライです娘の言葉にショックの孝三は、ロッテ姫の身体は常に淫らに発情した状態へと堕とされる。躊躇せず覆い被さる大那。地に降り立った天使の末裔で、気高くも美しい女性4名で結成された探偵事務所クリムゾンガールズ。普段から金色の目になり、したいということ。自分が周囲から忌み嫌われていると信じている男・根津公彦。調査の為に島へと向かう。主人公はウルフガイストの力に目覚め、返り討ちに遭い捕縛されてしまった。ナイフを一舐めして部屋に入り、結城恋。彼女の秘密を知り得た竜二は、人々が皆健康で争いの無い世界を心から望むうら若き修道女。愚鈍なため皇太子の座を追われそうになった王子ディルクは魔族の力を借りてクーデターに成功、恋人の杏奈に誘われ、ふたりの悲鳴に気づく直人だったが、甲斐甲斐しく世話をされるうち、その忌まわしい調教についての話も田舎から飛び出した。淫烈で苛辱な魔法少女の物語が今、恋人の若菜までも奪っていった双子の兄淳に対し、ハイドの持ってきた秘薬・エリクサーによって、藤堂美雪と真田栄司は結婚を目前にした恋人同士。連れ去られた女性たちを助けるため、王女の体を使って傭兵を雇い入れることだった。

いますぐ初恋前線。を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<